グー!(4)|コメント(3) 175GTRiderさん
2014-08-14 06:32:59 カテゴリ:自然
いよいよ念願2のサンタのヒゲ食べるぞー プラスです うまかったー。 けっこう腹..
グー!(3)|コメント(0) 175GTRiderさん
2014-08-14 06:17:08 カテゴリ:自然
グリーンフラッグゲット後 道東道に乗り、通過した占冠ICで降り、富良野を目指しま..
グー!(3)|コメント(0) 175GTRiderさん
2014-08-14 05:53:17 カテゴリ:自然
メロンの配送手続きを済ませた後は、再度夕張ICから道東高速に乗り、3個目のチェッ..
グー!(2)|コメント(0) TAKAさん
2014-08-14 05:36:21 カテゴリ:カフェ・喫茶店
黒部峡谷鉄道トロッコ電車に乗りに行く途中で寄りました。道の駅も併設してあり、お..
グー!(10)|コメント(3) リグさん
2014-08-13 22:20:58 カテゴリ:自然
針テラス(集合・出発)→R369→県道28→R165→R23→R42→二見浦(夫婦岩)→R42→R23→伊勢..
グー!(105)|コメント(52) 藤堂 拓哉さん
2014-08-13 20:14:43 カテゴリ:その他
お盆休み! 皆さんいかがお過ごしでしょうか!(^^)! 本日広島まで広島焼食べに行..
グー!(6)|コメント(4) ファラさん
2014-08-13 19:42:04 カテゴリ:その他
今年のお盆休みは天気があやしそうなので、とりあえず早めにプチソロツー行って参り..
