グー!(7)|コメント(11) Kamezyさん
2014-09-14 04:04:01 カテゴリ:その他
なりちゃんさんに触発され、近江ちゃんぽんを食べに行ってきました! お店のHPも..
グー!(13)|コメント(10) 蔵さん
2014-09-13 22:55:38 カテゴリ:和食
2014.9.13(土)予報・晴れ/曇。降水確率・10%。 AM5:00.岐..
グー!(19)|コメント(11) びわさん
2014-09-13 21:58:29 カテゴリ:ラーメン
本日も晴天!! 夕べ、ラーメン番長ことaki(あき)さんより木八に行く?と ..
グー!(26)|コメント(12) さんぞくま(禿)さん
2014-09-13 21:53:43 カテゴリ:和食
四国松山に住む「赤い悪魔」こと、よっし〜♪さん。 愛機ドゥカティ 1199パニガーレ..
グー!(18)|コメント(14) Pescoさん
2014-09-13 21:16:08 カテゴリ:ラーメン
今日はダッチマン号にETCを付ける予約をしました。 予約が取れたのが16時からで..
グー!(9)|コメント(3) しんちゃんさん
2014-09-13 21:09:33 カテゴリ:その他
前回反省したのに、また徹夜明けに敢行しました。 案の定4時間睡眠の予定が6時間も..
グー!(104)|コメント(59) 藤堂 拓哉さん
2014-09-13 19:42:20 カテゴリ:自然
三連休初日の本日! あふりかさん! シバ・ガーランドさん! リマールさん! 漆..
グー!(14)|コメント(7) ぎゅうさん
2014-09-13 15:58:14 カテゴリ:自然
三連休ですが、たぶん今日しか乗るチャンスがないので、久しぶりの早朝ツー まだ..
グー!(3)|コメント(0) ヤマさん
2014-09-12 22:17:41 カテゴリ:その他
ツーリングルート: 9月6日21時に山形を出発 山形北ICで高速に乗る。山形道→東北..
