グー!(66)|コメント(71) 藤堂 拓哉さん
2014-09-21 17:26:54 カテゴリ:ラーメン
本日! 第一回福井らーめんオフ会開催して来ました(*^_^*) お天気最高で! 絶..
グー!(14)|コメント(1) akioさん
2014-09-21 16:21:39 カテゴリ:自然
今日は、美山かやぶきの里へ行きました。 いつもの、能勢からR477を使って日吉へ。..
グー!(5)|コメント(4) hiroさん
2014-09-21 13:55:56 カテゴリ:カフェ・喫茶店
今年の春に小国に行った時に食べた丼物です。 名前はバイク丼。 阿蘇の山の中にあ..
グー!(8)|コメント(8) ロードさん
2014-09-20 22:54:26 カテゴリ:その他
DB9、RX-7を運転しました〜◎ 銀座ブラして、モトーリモーダ、歌舞伎座、警察博物館などを..
グー!(16)|コメント(0) セニョールさん
2014-09-20 13:56:16 カテゴリ:その他
憧れの志賀草津道路を駆ってきました。 1日目は、湯の丸を越え嬬恋パノラマライン..
