グー!(37)|コメント(21) Pescoさん
2014-11-03 21:25:19 カテゴリ:和食
見事に外れた3日間の雨予報・・・ が、しかし・・・ 昨日少し走って風が強いのな..
グー!(34)|コメント(47) 師匠(釣りの..)さん
2014-11-03 17:25:13 カテゴリ:自然
今年もあっという間に11月になっちゃいました。 あと一ヶ月チョイで冬眠生活にな..
グー!(30)|コメント(14) bintaroさん
2014-11-03 13:26:46 カテゴリ:自然
いつか行きたいと思っていた所がありました... そうです!森高千里の名曲「渡..
グー!(11)|コメント(8) あんちゃんさん
2014-11-03 09:19:01 カテゴリ:自然
まだ、少しだけ紅葉です。朝7時出発、8時半帰還! ここは12℃!
グー!(8)|コメント(0) TAKAさん
2014-11-03 06:29:18 カテゴリ:和食
バイク仲間6人で秩父の御岳山林道を走った後、お昼を食べに寄りました。 中津川の..
グー!(21)|コメント(11) ぎゅうさん
2014-11-02 23:26:50 カテゴリ:自然
雨予報の天気から、曇り予報に変わったので 久しぶりに、ちょっと遠出をと、早朝..
