グー!(7)|コメント(0) ぴくるすさん
2014-11-08 23:39:39 カテゴリ:その他
下道オンリーで奈良の曽爾高原へ・・・往復280km 左手と股関節がぁ!
グー!(55)|コメント(68) 白い悪魔さん
2014-11-08 22:41:20 カテゴリ:その他
今日は第二回カレーサミット♪の予定だった… 第一回のタイカレーに次ぐインドカレ..
グー!(29)|コメント(14) プラムフィールドさん
2014-11-08 22:40:37 カテゴリ:建物・史跡
午前中は降水確率が低かったため、秩父までソロツーに行ってきました。幸い、雨に降..
グー!(22)|コメント(18) naruさん
2014-11-08 21:58:01 カテゴリ:和食
休みたくないのに・・・・・。休みになったので、伊豆へ行ってきました。 ルート紹..
