グー!(2)|コメント(0) TAKAさん
2015-01-20 13:25:03 カテゴリ:カフェ・喫茶店
サクッとしたシューとふぁっとした生クリーム、信玄餅と餡の組み合わせがいい〜(*^^*)
グー!(1)|コメント(0) TAKAさん
2015-01-20 13:19:01 カテゴリ:カフェ・喫茶店
さっぱりとした、口当たりで、いちごのツブツブが入ってます??
グー!(18)|コメント(12) ひさ103さん
2015-01-19 23:43:13 カテゴリ:その他
今年に入ってはや半月を過ぎ、ようやく走り初めできました^^ 去年バイクでは2回..
グー!(3)|コメント(0) TAKAさん
2015-01-19 22:44:45 カテゴリ:カフェ・喫茶店
さっぱりとした、口当たりで、いちごのツブツブが入ってます??
グー!(13)|コメント(2) しゅっちさん
2015-01-19 22:23:08 カテゴリ:自然
富士山と清水港、風がビュービューいってて寒かったー。
グー!(21)|コメント(13) TOKOYAさん
2015-01-19 22:02:34 カテゴリ:和食
今日はAshさんに誘われて、地元のやまちゃんの案内で知多半島に行ってきました。 ..
グー!(21)|コメント(14) トラッキーさん
2015-01-19 18:33:56 カテゴリ:自然
今日は休みで朝から天気が良いとのこと午前中は少し予定があり終わり次第阿蘇にプチ..
グー!(17)|コメント(6) Ikuさん
2015-01-19 13:25:26 カテゴリ:自然
南伊豆の爪木崎に水仙を見に行ってきました。 小銭を出さなければならない有料道路..
