グー!(8)|コメント(2) ドリトルさん
2015-09-21 22:08:56 カテゴリ:自然
シルバーウィーク+仕事を休んで7泊8日でツーリングの予定を組んだ。今何かと話題の..
グー!(10)|コメント(1) リグさん
2015-09-21 15:55:14 カテゴリ:自然
針テラス(集合・出発)→R369→R370→R166→飯高→R166→R368→勢和多気IC→紀勢自動車道→..
グー!(11)|コメント(3) ポチパパさん
2015-09-21 12:10:22 カテゴリ:娯楽施設
行きはいいけど帰りが疲れがひどくて。 今回も我、W650は元気です。 タイヤの..
グー!(7)|コメント(0) ハニリイトさん
2015-09-21 08:23:09 カテゴリ:その他
行ってきました、吉野ヶ里フリースタイルモトクロス2015! すっげぇ楽しかったb
グー!(15)|コメント(4) 三気筒さん
2015-09-21 00:35:53 カテゴリ:自然
出航が遅れてグッタリで船に乗り込み、お風呂に入って寝ることに 帰りはテンション..
グー!(22)|コメント(13) ぎゅうさん
2015-09-20 23:11:04 カテゴリ:自然
1日遅れてシルバーウィークに突入(^^) このシルバーウィークは天気が良さそうなの..
グー!(3)|コメント(0) まぁさん
2015-09-20 22:19:41 カテゴリ:自然
11:13 果樹園を出発、すぐにライダーズピットの看板が右手に見えた おっと..
