グー!(10)|コメント(11) ポンタさん
2012-06-27 19:58:22 カテゴリ:ホテル
快晴の予報だったので、急遽キャンプに行ってきた。 気温も30度近くまであがり、軽..
グー!(8)|コメント(18) キタさん
2012-06-26 19:56:21 カテゴリ:建物・史跡
皆さん、またまたごめんなさいm(__)m 今日は、久々に天草のNO1唐揚げを食べたく..
グー!(11)|コメント(17) ロードさん
2012-06-26 12:59:27 カテゴリ:体験施設
クラブマンロードレース第2戦はレーシングサイドカーが目当てで見に行きました〜♪ ●●●コース●●● 6/17..
グー!(24)|コメント(26) たかさん
2012-06-26 06:48:24 カテゴリ:その他
6月23日(土)に千葉県野島崎灯台ツーに参加し、ライコランド千葉でお疲れ様と..
グー!(5)|コメント(4) gisunsunさん
2012-06-25 17:31:20 カテゴリ:体験施設
久しぶりにミニバイクの練習に行き、バイクはSR+CRを持って行きました。 今回はな..
グー!(22)|コメント(15) たかさん
2012-06-25 11:31:20 カテゴリ:その他
千葉県バイク大好きのヒロッシさん企画・先導の千葉ツーに参加させていただきまし..
グー!(14)|コメント(2) ならさんさん
2012-06-25 10:02:46 カテゴリ:アウトドア・スポーツ
昨日、某バイク雑誌主催のうつらん会に参加してきました。 前日からの天気予報で..
