グー!(6)|コメント(4) ポンタさん
2012-09-22 13:53:25 カテゴリ:自然
急に秋めいた北海道だが、今年最後かなと思いキャンプにでかけた。 1日目 旭川→遠..
グー!(22)|コメント(12) くろけんさん
2012-09-21 18:50:12 カテゴリ:自然
16時にお宿に帰ってこられたので魚沼スカイラインを走ってみました♪ 寒くてちょ..
グー!(15)|コメント(6) けんたさん
2012-09-20 21:14:54 カテゴリ:和食
同僚と秩父へツーリングへ行きました(^_^) お昼はオートバイで町おこし中の小鹿..
グー!(6)|コメント(7) なっかんさん
2012-09-20 17:57:10 カテゴリ:社寺・教会
雨がよく降った今週天気予報は晴れで雲が多かったですが出かけます。今回は通称外環..
グー!(11)|コメント(13) cye−yeさん
2012-09-19 11:08:37 カテゴリ:その他
「YB125SP、こいつで一日中走ってみたい。。。」 だったら走ってもらおう..
