グー!(6)|コメント(7) aoponさん
2012-10-08 13:09:06 カテゴリ:自然
勤続30年ということで、職場より休みを5日いただき、それを使い4泊5日で四国ほぼ一..
グー!(11)|コメント(16) ゆうやじさん
2012-10-08 12:19:32 カテゴリ:和食
オサーン4人で島根に蕎麦を食いに行ってきました。 良い道と美味い食い物を満喫で..
グー!(11)|コメント(10) Fさん
2012-10-07 20:19:36 カテゴリ:自然
今日は、初めてコミュを通じてツーリングへ。 自分のバイクは、変なスクーターな..
グー!(15)|コメント(32) キタさん
2012-10-07 19:27:25 カテゴリ:体験施設
今日は走行会よりも、その後の峠で心地よい疲れ♪ ツーレポは手抜きになりますw ..
グー!(8)|コメント(9) なっかんさん
2012-10-07 08:06:40 カテゴリ:自然
最初に昨日ツーレポを書いていましたら地図がUPできなくその内他までおかしくな..
