グー!(30)|コメント(51) 白い悪魔さん
2013-01-03 21:14:56 カテゴリ:自然
今日は日中の最高気温が6度^^; 曇り空で寒〜いので… 秘密兵器『男』のハンドル..
グー!(25)|コメント(19) Pescoさん
2013-01-03 18:40:43 カテゴリ:自然
天気は良く、風も収まるとの予報でしたのでニューカレドニアにでも行こうかと思い、..
グー!(7)|コメント(2) まちゃ!さん
2013-01-02 14:31:48 カテゴリ:建物・史跡
走りはじめにふさわしいこの企画・・・年末にも言ってたような気が(^^ゞ 走りは..
グー!(7)|コメント(2) toshi1096さん
2013-01-01 16:52:12 カテゴリ:その他
今年の走り始めです。 すこしいい天気だったので、開通した湖西道路の終点までプチ..
グー!(3)|コメント(4) BSRさん
2012-12-31 16:44:53 カテゴリ:和食
本日、大晦日は極寒になりました・・・ 朝0℃、昼間も気温は2-3℃程度予報(><; ..
グー!(9)|コメント(2) まちゃ!さん
2012-12-31 16:15:04 カテゴリ:建物・史跡
走り収めにふさわしく、朝4時半に目覚め 6時15分ちょっと過ぎに近所のスタンドへ..
グー!(8)|コメント(6) かず屋さん
2012-12-30 19:30:13 カテゴリ:自然
宝くじが当てたいってことと気になってたってことで、今年最後の阿蘇に絡めて行っ..
グー!(51)|コメント(42) たかさん
2012-12-30 09:19:44 カテゴリ:自然
今年も残すこと30時間程度となりました。 1年間無事故、無違反で過ごせたのもバ..
