グー!(9)|コメント(33) キタさん
2013-01-07 07:11:36 カテゴリ:ラーメン
昨日は帰ってお店&持ち帰り吉牛を食べたら 心地よい疲れから寝てしまっておりまし..
グー!(11)|コメント(12) NC750Sさん
2013-01-06 22:11:13 カテゴリ:建物・史跡
正月休みの最終日。 今年一年の家内安全と交通安全の祈願に伊勢神宮へソロツーに出..
グー!(18)|コメント(38) SUZUKIさん
2013-01-06 21:15:15 カテゴリ:自然
Kawasakiの軍艦に乗る同い年の貴重なバイク友達 大熊さんと一泊で伊勢神宮に行って..
グー!(31)|コメント(48) じゅんパパさん
2013-01-06 01:11:04 カテゴリ:社寺・教会
2013年01月05日(土) 今年の走り初めツーどこに行こうかと思案し、この極寒の中..
グー!(31)|コメント(34) ショッカーライダーさん
2013-01-05 19:29:05 カテゴリ:遊園地・テーマパーク
明けましておめでとうございます。ツーレポには短い距離で申し訳ありませんがとても..
グー!(14)|コメント(14) 漆黒の悪魔さん
2013-01-05 18:16:19 カテゴリ:和食
今日はTMAXさんのお誘いで、TMAXさんと会社の後輩で初心者のCBR250R君と私の3人で藤..
グー!(17)|コメント(26) hgrrx229さん
2013-01-05 13:53:34 カテゴリ:自然
2013年元日は、幸運にも休みでした。 で、 せっかくですから、なんとか初日の..
