グー!(29)|コメント(31) ショッカーライダーさん
2013-01-14 00:18:44 カテゴリ:和食
今日のツーレポは難しい・・・それは後程 @ミヤさん企画の「大洗で魚を食べよう..
グー!(41)|コメント(59) たかさん
2013-01-13 22:17:59 カテゴリ:自然
朝起きると昨日同様雲一つない快晴の青空が。 そうだ箱根、芦ノ湖行ってみよう。 ..
グー!(34)|コメント(42) じゅんパパさん
2013-01-13 20:51:07 カテゴリ:社寺・教会
2013年01月13日(日) 今日は関東お手軽(?)ツーで@ミヤさん主催の大洗ツーに..
グー!(40)|コメント(67) 白い悪魔さん
2013-01-13 18:57:32 カテゴリ:その他
昨日は息子の学校見学説明会でバイクに乗れず…(-.-) 今日も良い天気で暖か〜い最..
グー!(20)|コメント(22) さんぞくま(禿)さん
2013-01-13 18:53:48 カテゴリ:和食
やんごとなき理由で一年間バイクに乗れなかった、 ZZR1400乗りの「ウォルフスさん..
グー!(26)|コメント(26) Pescoさん
2013-01-13 18:48:36 カテゴリ:和食
まず 最初に・・・ いつもグー! ポチッて下さる皆様へ・・・ ありがとうござい..
グー!(10)|コメント(12) リキ散歩さん
2013-01-13 15:02:32 カテゴリ:社寺・教会
毎年、バイクに付ける交通安全のお守りは、葛飾柴又の帝釈天で購入し、安全の御礼に..
グー!(45)|コメント(54) たかさん
2013-01-12 17:48:48 カテゴリ:アウトドア・スポーツ
東京大田区大森のリリカで朝1番からマフラー交換をしてもらっている時に、nagase..
