グー!(10)|コメント(7) クロッキさん
2013-01-27 16:28:46 カテゴリ:その他
手の先が冷たくて痛くなるような寒さの中、ミニミニツーリングに行ってきたのダ。な..
グー!(53)|コメント(66) たかさん
2013-01-27 08:25:49 カテゴリ:ラーメン
勝浦タンタン麺を食べに行ってきました。 前半のレポートはnagase2004さんがう..
グー!(25)|コメント(32) ショッカーライダーさん
2013-01-27 01:42:08 カテゴリ:小売店
この冬は本当に寒いですね。 大雪、それが固まった氷、そして昼に解けて流れて深夜..
グー!(17)|コメント(35) @ミヤさん
2013-01-26 23:44:00 カテゴリ:建物・史跡
今日は、天気 行田の忍城までプチツーです! 朝は、ゆったりと10:30出発 ..
グー!(30)|コメント(40) ぴえさん
2013-01-26 23:06:25 カテゴリ:自然
2013年1月26日 このくそ寒い中 「とびしま海道」 原2ツーリングへ行って..
グー!(20)|コメント(25) hgrrx229さん
2013-01-26 00:35:15 カテゴリ:建物・史跡
元日のソロツー以来、寒さ厳しく、おまけに雪まで降り積っていたことや家内と休みが..
グー!(23)|コメント(37) なっかんさん
2013-01-24 20:23:01 カテゴリ:建物・史跡
今週も今日を境に週末は雲が多くなると予報で言っています。ある程度の晴れ間が..
