グー!(12)|コメント(12) 漆黒の悪魔さん
2013-01-28 11:57:17 カテゴリ:自然
数日前の新聞に、淡路島の灘黒岩水仙郷の水仙が見頃を迎えていると、写真付きで載っ..
グー!(13)|コメント(13) みやさん
2013-01-27 23:02:13 カテゴリ:洋食・西洋料理
寒い中、とびしま街道ツーにぴえさんと行ってきました。 今回の目的は、御手洗地..
グー!(9)|コメント(4) 風月さん
2013-01-27 22:30:49 カテゴリ:自然
前日の土曜日は寒くてツーリング時の手の冷たさの改善を検討しようと安くて温かくな..
グー!(22)|コメント(24) くろけんさん
2013-01-27 21:45:36 カテゴリ:自然
日曜日の夜だと道も空いてるし 徘徊しやすいと思い徘徊してみました。 国道の起..
グー!(33)|コメント(61) 白い悪魔さん
2013-01-27 19:02:30 カテゴリ:自然
今日も良い天気!(^^)! 最高気温8度はちょっと寒いけど… 買い物を済ませ…また..
グー!(18)|コメント(34) じゅんパパさん
2013-01-27 17:39:42 カテゴリ:自然
2013年01月27日(日) この週末もあいにくの雪・・・(ToT)/~~~ なかなかバイク..
