グー!(14)|コメント(14) いちよん☆さん
2013-02-03 07:58:43 カテゴリ:ラーメン
今は冬場で乗れないので 2012年5月の金冠日食ツーリングのレポート 金冠日..
グー!(8)|コメント(4) クロッキさん
2013-02-02 23:11:29 カテゴリ:総合ショップ
雨が上がり、曇り空だったが、暖かくなってきたので、バッテリーの状態が心配だった..
グー!(21)|コメント(38) じゅんパパさん
2013-02-02 23:02:58 カテゴリ:社寺・教会
2013年02月02日(土) なん!?なんだ今日の暖かさは・・・14℃もある(*^_^*) ..
グー!(27)|コメント(36) ショッカーライダーさん
2013-02-02 22:46:45 カテゴリ:自然
先週は激寒の為、早々に退散しショーとツーになってしまいました。 今週の天気予報..
グー!(9)|コメント(12) ねねさん
2013-02-02 22:24:44 カテゴリ:社寺・教会
前日はほぼ終日雨で、遅い時間まで雨音が響いていたので「大丈夫かね^^;」 と、..
グー!(0)|コメント(0) kazさん
2013-02-02 21:46:36 カテゴリ:自然
二月に入り始めてのツーリング と言うかXJR1300でのデビュー日 行先を何処にしよ..
グー!(36)|コメント(36) たかさん
2013-02-02 20:04:28 カテゴリ:自然
今日は午前中は雨でしたが暖かかったですね。オイル交換へ行ったあと天気が良くなっ..
