グー!(25)|コメント(40) くろけんさん
2013-02-14 19:20:48 カテゴリ:その他
ちょっとだけ行ってきました♪初・鹿児島\(^o^)/ 言いだしっぺの のんのんさん..
グー!(14)|コメント(19) なっかんさん
2013-02-14 18:21:55 カテゴリ:社寺・教会
予報で明日は雨が来ると言ってるし木曜はお袋のデイサービスですし。行ってもい..
グー!(28)|コメント(19) カコさん
2013-02-14 00:01:13 カテゴリ:庭園・植物園
梅の便りに吊られまして、曽我へ行ってまいりました。 気温は暖かく、最良のツー..
グー!(34)|コメント(26) のんのんさん
2013-02-13 22:18:41 カテゴリ:自然
何気なくフェリーのサイトを見ていたら、「弾丸ツーリング」の見出しが。 そして何..
グー!(31)|コメント(36) ショッカーライダーさん
2013-02-12 22:49:39 カテゴリ:社寺・教会
事の発端はこうである。 いつものようにネットを開いてニュース一覧を見る。 “森..
グー!(6)|コメント(3) mk200さん
2013-02-12 17:02:49 カテゴリ:自然
今日は仕事が休みなので、 たまにはバイクで遠くに行きたいと思い 前から気になっ..
