グー!(28)|コメント(10) 森の熊さん
2013-03-25 03:10:40 カテゴリ:遊園地・テーマパーク
東京モーターサイクルショー2013に行ってきました。
グー!(21)|コメント(5) 森の熊さん
2013-03-25 02:44:02 カテゴリ:和食
生シラスが解禁になったので江ノ島のとびっちょまで生シラスを食べに行ってきました..
グー!(3)|コメント(2) 休日ライダーさん
2013-03-25 02:40:01 カテゴリ:その他
3月9日 レッドバロンでサイクルショーの券を購入し、三ツ沢から首都高に入ってビッ..
グー!(3)|コメント(4) Leftさん
2013-03-24 19:20:58 カテゴリ:自然
本日、朝6:00快晴 予報では昼から雨 目覚めも良かったので、プチツーへ出る事にし..
グー!(5)|コメント(5) クロッキさん
2013-03-23 23:13:00 カテゴリ:その他
つ、ついに、家内専用のドラスタ君も1,000km走破したのダ。 1,000km..
グー!(12)|コメント(8) キクさん
2013-03-23 23:00:44 カテゴリ:遊園地・テーマパーク
東京モーターサイクルショーに行ってきました(^▽^)/ 人は多かったですが、割と自..
