グー!(3)|コメント(0) mcr40w1400さん
2013-12-06 19:22:33 カテゴリ:和食
行ってきました。青森「大間」マグロ食べに行かないの一言に いいよと・・・・・ ..
グー!(6)|コメント(4) やまさん
2013-12-05 02:43:10 カテゴリ:自然
前回の三峰神社紅葉ツーで、バイクを盗まれかけるというイヤな事件があったので、早..
グー!(10)|コメント(13) みやさん
2013-12-03 23:10:54 カテゴリ:その他
本日、平日ですが、諸事情により泣く泣く有給休暇をとり空いたじかんを利用して 皆..
グー!(11)|コメント(25) 師匠(釣りの..)さん
2013-12-03 17:59:01 カテゴリ:遊園地・テーマパーク
冬眠中は暇を持て余している方が多いんではないでしょうか。 私もその一人です(笑..
