グー!(1)|コメント(0) TAKAさん
2014-02-03 21:30:52 カテゴリ:焼肉・ホルモン
イケメン通りにある、マニトに入ってみました。店内はほぼ満席。 メニューの一番人..
グー!(16)|コメント(24) nanaさん
2014-02-03 00:31:17 カテゴリ:その他
ボイスで発信してた Hot Dog 友人と二人で食べに行って参りました 今回は、新旧..
グー!(16)|コメント(17) びわさん
2014-02-02 20:16:51 カテゴリ:和食
春のツーリングシーズン到来か?と思わせる程の暖かさが続いていますね。 日付を..
グー!(13)|コメント(22) さんぞくま(禿)さん
2014-02-02 20:12:10 カテゴリ:ガソリンスタンド
昨夜から雨だった愛媛県東予地方。 はなっからこの日のバイクは諦めていました。..
グー!(9)|コメント(13) キタさん
2014-02-02 19:43:29 カテゴリ:ラーメン
今日は2週間ぶりにタカさんとツーでした♪ 半額クーポン巡りは今日で最後の1軒 ..
グー!(37)|コメント(32) たかさん
2014-02-02 10:33:36 カテゴリ:自然
2月1日(土)熱海梅園に横浜新道の先のR,Bに集合して行ってきました。AM10:0..
グー!(25)|コメント(22) aki(あき)さん
2014-02-01 23:11:06 カテゴリ:庭園・植物園
2月1日 お手軽ツーリング同好会で「熱海梅林ツー」に行ってまいりました。 横浜か..
