グー!(17)|コメント(28) 師匠(釣りの..)さん
2014-05-11 17:20:27 カテゴリ:アウトドア・スポーツ
シートバックを手に入れたんで、早速ラーメンツーに行ってきました♪ セローにシ..
グー!(21)|コメント(41) どかもんさん
2014-05-11 17:15:59 カテゴリ:その他
今日は待ちに待った?、私の誕生日の2週間前、、、(汗) 天気も良いので、、、..
グー!(5)|コメント(4) ぎゅうさん
2014-05-11 13:55:10 カテゴリ:ラーメン
中央道の辰野PA上り線の麺家龍王は早朝から6時から営業。 今回はK14から、ふらっ..
