グー!(15)|コメント(18) さんぞくま(禿)さん
2014-07-07 09:10:35 カテゴリ:自然
シコチュー(四国中央市)の新宮方面へツーに行ってきました。 この日はほぼ山間..
グー!(3)|コメント(2) Kamezyさん
2014-07-07 04:19:08 カテゴリ:その他
足回り・駆動系改造から2週間が経過してしまいましたが、 本日、日中は何とか雨も..
グー!(12)|コメント(19) yutaka46さん
2014-07-07 00:23:40 カテゴリ:その他
二度寝から起きること午後2時過ぎぃ〜 梅雨時とは思えないピーカン天気!!ぬお〜..
グー!(9)|コメント(6) テフィさん
2014-07-06 22:38:47 カテゴリ:焼肉・ホルモン
バロンのツーリングで琵琶湖カイザーベルクへ行ってきました。 昨日、私の家周辺で..
グー!(16)|コメント(15) びわさん
2014-07-06 20:01:45 カテゴリ:ラーメン
とあるマンガのとある海賊が「人は皆、海の子」という名言を仰ってました。 私も..
グー!(10)|コメント(3) ビッグホークさん
2014-07-06 19:46:54 カテゴリ:自然
信州同人会で花を見る楽しさを知り、ラベンダーが好きであることから行ってきました..
グー!(19)|コメント(10) ぎゅうさん
2014-07-06 17:43:01 カテゴリ:自然
久しぶりに、グルメネタ以外のツーリングレポートが書けます^^; 10日からマイカ..
